保科 おやつ処 Madoya

仕事終わりの午後にお出かけ

DSC_2080
DSC_2080 posted by (C)つぬまる


おやつ処 Madoya

前日にたまたまFBの投稿を見て行ってきた

営業日は少なく隔週で金・土

DSC_2079
DSC_2079 posted by (C)つぬまる

DSC_2081
DSC_2081 posted by (C)つぬまる

DSC_2082
DSC_2082 posted by (C)つぬまる


かわいいお店!

探してた感じのお店だぁ~~

元気なおねーさんがやってます^^

DSC_2085
DSC_2085 posted by (C)つぬまる
DSC_2086
DSC_2086 posted by (C)つぬまる


ロールケーキは名物らしい~

甘夏のミルクティーロール!組み合わせも最高><
しっとりふんわりモッちっとした力強い生地が絶品!!
かる~~~~いホイップがまたこれうまい!!
(このロールケーキ今シーズンは終わりだとか。甘夏も終わりだもんな。)



DSC_2089
DSC_2089 posted by (C)つぬまる

キャラメルプリン?
しっかり目の玉子が引き立つヤツ!!
好みのぷりんだしん!!

DSC_2087
DSC_2087 posted by (C)つぬまる
DSC_2088
DSC_2088 posted by (C)つぬまる


焼き菓子も沢山ありました!


土曜だったからもあるか?小さくてかわいいお店は大人気でした~

DSC_2084
DSC_2084 posted by (C)つぬまる

営業日はブログでチェック!
次回は6月9・10だって~
おやつ処 Madoya


普段バイクでうろうろしてますがここの道はあんまりなじみがなかったな^^;
長野から菅平へ抜ける県道34
なるほどぜんぜんわからんw
一回くらい通ったことあるかも・・・



近くにピザ屋もあるらしい~~><

なにかと気になる場所だなぁ

そのあとは上田のブックカフェへ。

ハルタの跡地なんだね~

最近まで知らんかったけどブックカフェとして生まれ変わりハルタのパンも販売してる~~


DSC_2101
DSC_2101 posted by (C)つぬまる
DSC_2099
DSC_2099 posted by (C)つぬまる
DSC_2097
DSC_2097 posted by (C)つぬまる


レシピ本いっぱい買ってしまった^^;

やられたwww


次の日も早番なのにゆっくりしちまいました^^;


〆は文句なしの熊人

DSC_2107
DSC_2107 posted by (C)つぬまる
DSC_2103 - コピー
DSC_2103 - コピー posted by (C)つぬまる
DSC_2106 (2) - コピー
DSC_2106 (2) - コピー posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR