リモーネ

滑川より弾丸で戻り夜は宴会^^


DSC_2189
DSC_2189 posted by (C)つぬまる


高田のリモーネへ行ってきた

tkake氏響氏と。
場所は高田駅の近くw
駅前ラーメンとこから線路沿いへ行けばすぐですな


この周辺には気になるお店はいっぱいあるんですが基本飲まないので来たくてもなかなかこれないんですよねぇ~

今回はお誘いいただきありがとー!!^^


はい


マルゲリータ? いやモッツアレラが水牛のモッツアレらで通常のマルゲリータより高級です。
DSC_2192
DSC_2192 posted by (C)つぬまる


なるほど市販のモッツアレラとは段違いにチーズの風味が強い!
モッツアレラのフレッシュさは失わずそのまま濃い~~味
普通はトマトソースや生地に負けがちですがしっかりして相乗効果がある。これがブッファラか!!初めて食ったかも^^


DSC_2193
DSC_2193 posted by (C)つぬまる


このリモーネのピザは生地が旨いんだとお二人に連れてきてもらいましたが~


なるほど。ナポリピザは大好きですがこの生地はかなりすごい^^

もっちりで味わいがある。

粉が違うんですかね?
ナポリピザにはナポリピザ専用の粉があるらしいけどソレかな?
DSC_2195
DSC_2195 posted by (C)つぬまる


温玉の乗ったやぁ~~つ^^
マイルドでうま~~


DSC_2197
DSC_2197 posted by (C)つぬまる

フォルマッジぉぉぉ!!
文句なしです!!

DSC_2199
DSC_2199 posted by (C)つぬまる



お店は名前どおり?リモーネがわさわさ


今回車を出していただき~
久々にワイン。酒を飲んでいますw
すげえ久々ww


〆のピザ
ソーセージと温玉!
DSC_2198
DSC_2198 posted by (C)つぬまる

サルシッチャ系と思われるソーセージが芳香ですね^^


DSC_2201
DSC_2201 posted by (C)つぬまる


ごちそう様でした><

マジで!!

サンキュー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願のリモーネ、一緒に行けて良かった(*´ω`*)

おかげで普段頼まないメニューも食べられたし、感謝です♪

Re: No title

> hbkさん
ピザうまうまだったわ(°Д°)
仲町?的な雰囲気で敷居高かったんだけどこんどまた行ってみるわ~
ごちそうさま(^q^)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR