登山

DSC_2385
DSC_2385 posted by (C)つぬまる


職場の付き合いで登山へ行ってきました~

山菜採りとは違うと申していたんですが・・・・・・

一度登ってみたいのが半分
ためらいが半分

DSC_2421
DSC_2421 posted by (C)つぬまる


菅平から登ります。

四阿山 2354m
百名山だそうです。

10人ほどのパーティーで初級者向けの山らしい・・・


DSC_2387
DSC_2387 posted by (C)つぬまる

つつじがもうすぐ満開!


このころは良かったww

DSC_2390
DSC_2390 posted by (C)つぬまる


標高は上がり木が少なくなります。

お湯を沸かしインスタントコーヒー^^

DSC_2401
DSC_2401 posted by (C)つぬまる


DSC_2405 (1)
DSC_2405 (1) posted by (C)つぬまる


山頂近くまでは大丈夫でしたが^^;

キツイ登りで太ももがぁぁww


竹の子をしこたま背負った時にでる症状
ちょっと遅れてやっと山頂に^^;
DSC_2415
DSC_2415 posted by (C)つぬまる



おお!良い眺めです
DSC_2411
DSC_2411 posted by (C)つぬまる


湖は田代湖か?
いつもは愛妻の丘でも田代湖を眺めて征服したつもりになってたけど
ここからはケタが違うwww

ありゃ確かに丘だわな^^;

ちなみにこれがツーリングで行った時の愛妻の丘から眺めた田代湖

目の前にある山はもしかして四阿山なのかも?
いや方向的に浅間山かな
DSC01671
DSC01671 posted by (C)つぬまる

昼飯は爆弾おにぎり

DSC_2410
DSC_2410 posted by (C)つぬまる

普通の3~4個分くらいのでかさにしていったけどぜんぜん足らなかったw


DSC_2412
DSC_2412 posted by (C)つぬまる




〆は
DSC_2418
DSC_2418 posted by (C)つぬまる


次の日はもちろん仕事でしたが足がエライ事になり階段の上り下りできずw
靴下もはけずwww
とにかく我慢大会の苦行が開催されるとは・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぬさんが登山やて?

菅平からだと標高差800無いくらいだから最初としてはいいかも。
ちなみに妙高だと1300くらいです。

どうせならバイクで登ればいいのに。

こんにちは。

バイクや車で行ける絶景を一通り見終わったとしても、登山でしか見れない景色はその上をいってる時がありますね~。

道のりがきついだけに達成感も味わえるし、それが登山の魅力なんでしょうね。

Re: No title

> ビリーさん
やってみたい遊びではあったんですけどね
一人で始めるにはハードル高いですから(^^;

付いて行かなきゃならんので足つりましたw
太り過ぎですね( ̄▽ ̄;)
ビリーさん登山連れてって!

ちょっとバイクで登りたい道でしたww

Re: タイトルなし

> hokutoさん
今回はみんなと行ったのでマスツー状態(^^;


2000メートル級なので景色は熊笹と岩で見慣れた感じはあったけどやっぱりバイクとは違う達成感がありましたね\(^^)/
自分で登らければいけないけどツーリングにも似た趣味かもしれないですね
わざわざ行かなくて良い場所に行くんですから
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR