2りんかん

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)つぬまる


登山から数日後やっと休日ですw


足がバキバキでバイクに乗れるのかという不安がありましたが思いのほか回復しまして~
階段の下りがつらいけどw


軽いツーリングへ


柿崎ダムから柏崎を避けるルート

気分爽快です

腹が減ってきたので
道の駅わしまでおやつ
DSC_0004
DSC_0004 posted by (C)つぬまる


道の駅から海へ抜ける

DSC_0006
DSC_0006 posted by (C)つぬまる



画像はないけどあちこちにアジサイが咲き始めている^^
もう夏になるのか~


DSC_0010
DSC_0010 posted by (C)つぬまる

DSC_0007
DSC_0007 posted by (C)つぬまる


ナタラジャのサービスランチ


うんめ~~~~~~^^




だがなんだこの空腹感はww



少し食い足りない




ランチのはしごw


目と鼻の先だったので鬼助へ
DSC_0017
DSC_0017 posted by (C)つぬまる

DSC_0011
DSC_0011 posted by (C)つぬまる


しかし限定の日だったりして^^;


もう入店しちまったしなw


やけくその混ぜそば


DSC_0014
DSC_0014 posted by (C)つぬまる
DSC_0015
DSC_0015 posted by (C)つぬまる



空腹な時に食いたかったwww


しかしうめえです!!


ちなみにおこじょの限定ココナッツ担々麺にフラれてます><
定休日だった?^^;

DSC_0020
DSC_0020 posted by (C)つぬまる


本日の本丸

新潟にできた2りんかん

混雑どまんなかなので車じゃ来たくない場所ですな

DSC_0019
DSC_0019 posted by (C)つぬまる


なかなか楽しい~
いいなぁ~つて物は沢山あったけどけどけど余計な買い物はせずw


さてと・・・・おやつはぱしさんを呼び出し燕の喫茶つばめや

DSC_0024
DSC_0024 posted by (C)つぬまる


およびだてしてすんませんw
DSC_0021
DSC_0021 posted by (C)つぬまるDSC_0023
DSC_0023 posted by (C)つぬまる


さすが燕三条  タンブラーやらスプーンやら水のグラスいやタンブラーまで重厚です!!
かっくいい!!
ケーキでかぁぁ。今日は無理ですw


DSC_0026
DSC_0026 posted by (C)つぬまる
DSC_0029
DSC_0029 posted by (C)つぬまる


天領で休憩して帰還。

リハビリチョイノリでした

コメントの投稿

非公開コメント

そんだけ食ってトクホコーラか、、、 
2リンカンは潰れるね

Re: タイトルなし

> たにぞさん
トクホコーラ飲んだら痩せたわ\(^^)/
にりんかん面白かったけど必要な物はあんまりなかったわw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR