昼飯と夜飯

今日は久々に春紀へ

11時頃到着も12~5番位??
あの恐ろしい行列はずいぶん落ち着いたもよう。

たまり醤油+大盛、味玉

DSC_0154
DSC_0154 posted by (C)つぬまる




最近食った昼飯と晩飯



フルサットに出来た酉かつ
いわゆる山賊焼きだそうな~

DSC_0137
DSC_0137 posted by (C)つぬまるDSC_0138
DSC_0138 posted by (C)つぬまる


メニューと醤油類
DSC_0142
DSC_0142 posted by (C)つぬまる

DSC_0143
DSC_0143 posted by (C)つぬまる

DSC_0146
DSC_0146 posted by (C)つぬまる

肉はむね肉ですね。
パサつかずプリッとした食感で旨い! このプリッと感はどういう作り方してるんだろうか?塩水に漬け込む?いや醤油ダレに着けるんだからそれは無いか・・・
ムネだけど旨いです^^
DSC_0148
DSC_0148 posted by (C)つぬまる



あごすけ!!
待ってました!!ごま辛つけ麺^^

最高でした!!終わる前にもう一回くらい食いたい~~
7月4日までとか。
DSC_0130
DSC_0130 posted by (C)つぬまるDSC_0131
DSC_0131 posted by (C)つぬまる


遅い時間に新潟に行く用事が。

晩飯は赤しゃもじがギリギリ間に合う頃。

悩んだ挙句(所用よりこっちに悩んだりしてw)
初の一風堂へ^^
食いたいけど後回しにされ中々いけないチェーン店w
1497796868781
1497796868781 posted by (C)つぬまる


1497796869417
1497796869417 posted by (C)つぬまる

ホットもやしウマーーー^^


1497796868935
1497796868935 posted by (C)つぬまる


もちろん替え玉もしました!!


旨かった~

コメントの投稿

非公開コメント

大雨 大丈夫ですか?

一風堂 そういや暫く行ってないなぁ〜


Re: タイトルなし

> 3Y5さん
雨はなんとか大事にならずすみました(^^;
一風堂うまかったなぁ
やっぱり大好きな味でしたが近所に欲しい
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR