ツーリング×   ドライブ〇

たにぞさんとツーリング


予定でしたが大雨の翌日で予報も良くない・・・

せっかく予定を空けてあるのでドライブに出かけたおっさんとおっさんですw




下道車です。

来る途中若槻大通りで気になる店を発見。
DSC_0163
DSC_0163 posted by (C)つぬまる

気になる・・・・・・
気になる道へ突撃した結果が気になる店の発見につながった。




さて。

DSC_0155
DSC_0155 posted by (C)つぬまる


上田に向かう予定が坂城??の寸八へ
気ままである

DSC_0157
DSC_0157 posted by (C)つぬまる


DSC_0159
DSC_0159 posted by (C)つぬまる


初寸八堪能した!!!^^


けっきょく上田まできました。

ツルヤのテナントでミカドコーヒーが入ってるんだと!!しらんんかったぜ!
たにぞさんゴチですw
DSC_0160
DSC_0160 posted by (C)つぬまる


たにぞさん  彼女から?www呼び出しでこのまま帰還^^
次回はバイクでいきましょ~




数日後・・・・・・・・
仕事帰りに。

DSC_0161
DSC_0161 posted by (C)つぬまる


来たぜ!!生ぎょうざ華
職場がほぼ長野なんで近いんですw
DSC_0162
DSC_0162 posted by (C)つぬまる

DSC_0169
DSC_0169 posted by (C)つぬまる

生餃子の専門店
生餃子の持ち帰りのみです
パラダイス山元さんの本とかが置いてありました。

40個1000円くらい。

長野運動公園が近いのでおいも日和へ。

DSC_0166
DSC_0166 posted by (C)つぬまる
かき氷きになるけど

名物冷たい焼芋と紅芋シェイクをば

DSC_0168
DSC_0168 posted by (C)つぬまる





帰宅して餃子焼きますよーーー

DSC_0170
DSC_0170 posted by (C)つぬまるDSC_0173
DSC_0173 posted by (C)つぬまる

鍋に並べて


DSC_0175
DSC_0175 posted by (C)つぬまるDSC_0176
DSC_0176 posted by (C)つぬまる



完成!!

DSC_0177
DSC_0177 posted by (C)つぬまる


パリッモチッ!!


うんめえ~~~
ニンニクも入りガッツリめで食べごたえある餃子でした~~

しかし男餃子なる肉餃子もあるらしい。これは冷凍だそうで距離的に溶かさず持って帰るが厳しいかなぁ~



二回戦目はすこし焦げ目が失敗w

DSC_0181
DSC_0181 posted by (C)つぬまる





しかし新たな発見でさらに宿題ができてしまった
DSC_0190
DSC_0190 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR