中野あすぺる樹

数日前も中野のポットへいったばかりですが
またその近所w
角煮が名物のあすぺる樹へ

この季節はまだ道が開通してないので飯山線のし^^;
DSC01893
DSC01893 posted by (C)つぬまる

やっぱバイクはひょいっとわき道へ入れるから楽しいね~
DSC01896
DSC01896 posted by (C)つぬまる

そして速攻到着w
DSC01898
DSC01898 posted by (C)つぬまる

DSC01901
DSC01901 posted by (C)つぬまる

メニューは撮影禁止なんだってさ。むむむ残念^^;

なんでだろうね?

DSC01904
DSC01904 posted by (C)つぬまる

角煮アップ
DSC01905
DSC01905 posted by (C)つぬまる

なるほど。名物というだけはある。
あるていどなら誰にでも作れる料理ですが赤身の繊維が絞まってないのはさすが!


食後は道の駅栄村へ。
DSC01909
DSC01909 posted by (C)つぬまる

先月だか先々月にソフトを食べようと行ったら工事中だったんで偵察です。

DSC01910
DSC01910 posted by (C)つぬまる

まだまだ改修中みたいね。GWには間に合うのかな?

ソフト食いたかったよーー

このまま北野天満温泉へ向かう
DSC01912
DSC01912 posted by (C)つぬまる

いい天気ですなー

DSC01923
DSC01923 posted by (C)つぬまる
DSC01933
DSC01933 posted by (C)つぬまる


雪解けがゴンゴン進んでいく
DSC01939
DSC01939 posted by (C)つぬまる



この温泉じつは初めてだけど。
DSC01947
DSC01947 posted by (C)つぬまる

道の駅から近いんだね。もう少し秘境ムードだと思ってた。
北野天満温泉
北野天満温泉 posted by (C)つぬまる

DSC01950
DSC01950 posted by (C)つぬまる


源泉かけ流し!貸切状態!
DSC01945
DSC01945 posted by (C)つぬまる

川向こうの民家から丸見えダネ!^^

風呂上りは詰めてきたセブンカフェで一休み
DSC01955
DSC01955 posted by (C)つぬまる

花粉も最高潮ですがきにしないw(つか数日前より黄砂が少ないからか?ましだったかも!?)

津南より上越へ帰還。

DSC01968
DSC01968 posted by (C)つぬまる



ソフト食いたい腹で・・・・さまよってたら



なぜこうなった?

二代目久二 ラーメン
二代目久二 ラーメン posted by (C)つぬまる

二代目久二
二代目久二 posted by (C)つぬまる

ともあれ、通し営業はありがたいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR