ビーナスツー

天気がイマイチでやる気も出なくあまりバイクに乗っていませんでしたが~

やっとやる気出しましたww

朝4時ちょうど発

DSC_0373
DSC_0373 posted by (C)つぬまる


しばらく進んで高原のセブンでコーヒーを詰めるとミヤマに逢った^^

車が出る前に進もうと
猪突猛進。
白樺湖にけっこう早く着いたww
早すぎかもwww
DSC_0374
DSC_0374 posted by (C)つぬまる

DSC_0375
DSC_0375 posted by (C)つぬまる

下界からも見えていたけど雲がかかってます^^;


DSC_0382
DSC_0382 posted by (C)つぬまる

ニッコウキスゲも咲いてますが曇ってる



しかし車がいなくて気持ちいい~~~^^

DSC04712
DSC04712 posted by (C)つぬまる

DSC04709
DSC04709 posted by (C)つぬまる

DSC04720
DSC04720 posted by (C)つぬまる


時間が早すぎて計画がすこしずれたので^^;
八島湿原へ

DSC04727
DSC04727 posted by (C)つぬまる


湿原を一周してみます。
いつも歩いてみたいと思っていたのですがツーリング中にハイキング?を挟むのは時間的に厳しいんで・・・

とはいうものの一週3キロ程度でほぼ木道です

DSC_0388
DSC_0388 posted by (C)つぬまる

砂利道もすこしあるけど整備されてます。

DSC_0393
DSC_0393 posted by (C)つぬまる


鹿防護柵もあります

DSC_0391
DSC_0391 posted by (C)つぬまる




うん。気持ちいいですね^^

DSC_0394
DSC_0394 posted by (C)つぬまる

DSC_0389
DSC_0389 posted by (C)つぬまる


晴れ間も出てきました
DSC_0399
DSC_0399 posted by (C)つぬまる



写真を撮りつつゆっくり周ります
DSC04731
DSC04731 posted by (C)つぬまる

DSC04728
DSC04728 posted by (C)つぬまる


DSC04733
DSC04733 posted by (C)つぬまる


DSC04734
DSC04734 posted by (C)つぬまる

DSC04740
DSC04740 posted by (C)つぬまる

DSC04747
DSC04747 posted by (C)つぬまる


ニッコウキスゲも咲いてます^^


DSC04753
DSC04753 posted by (C)つぬまる
DSC04757
DSC04757 posted by (C)つぬまる


一週して戻るとピーカンになってました


DSC_0400
DSC_0400 posted by (C)つぬまる


ゆっくりゆっくりでしたが1時間かかりませんでした

少し進んで下諏訪へ下ります

DSC_0405
DSC_0405 posted by (C)つぬまる


DSC_0406
DSC_0406 posted by (C)つぬまる



うなぎのかば焼きテイクアウトの専門店!
清水屋川魚店でウナギゲット!!!!
3キレで1700円なんだぜ!!!
DSC_0409
DSC_0409 posted by (C)つぬまる



ビーナスへ戻ります
めちゃめちゃ天気が良くなってました~~
女神様ったらコロコロ機嫌が変わるのね^^;
DSC04758
DSC04758 posted by (C)つぬまる
DSC_0414
DSC_0414 posted by (C)つぬまる



やってきたのは美ヶ原美術館


DSC_0427
DSC_0427 posted by (C)つぬまる



ほい。うなぎ

DSC_0419
DSC_0419 posted by (C)つぬまる



ご飯は。ほっともっとでゲットしてきました!


DSC_0402
DSC_0402 posted by (C)つぬまる




いえぇぇ~~~~!!!!やったぜ!!!!!


DSC_0420
DSC_0420 posted by (C)つぬまる


景色も味も最高だぜ!!


DSC_0425
DSC_0425 posted by (C)つぬまる

まだ11時にならんけどwwww


こんなに時間に余裕があるツーリングは久々かも~~^^;

17時には戻らなければいけないのもありますが早めに出てのんびりできて良いな~






飯食って下界に降ります。
DSC_0428
DSC_0428 posted by (C)つぬまる


工事は地獄じゃ。


夏らしい景色とかゆってる余裕はあんましない^^;

DSC_0429
DSC_0429 posted by (C)つぬまる



灼熱ツーリングに





一番好きなパン屋
わざわざへ


DSC_0430
DSC_0430 posted by (C)つぬまる


DSC_0432
DSC_0432 posted by (C)つぬまる

DSC_0435
DSC_0435 posted by (C)つぬまる


カンパーニュ買って


次はソフトクリームだ!!


DSC_0437
DSC_0437 posted by (C)つぬまる
DSC_0440
DSC_0440 posted by (C)つぬまる



上田??いや東御にあるナガイファームだ!

DSC_0442
DSC_0442 posted by (C)つぬまる

DSC_0438
DSC_0438 posted by (C)つぬまる

灼熱のアスファルトから逃避行

エアコンにソフトクリーム+コーヒーゼリー天国じゃ^^


あとはいつもの新地藏峠から帰るのみ
時間も余裕だ!



DSC_0446
DSC_0446 posted by (C)つぬまる


そう思ったのですが十福の湯のすぐしたの林道を思い出したので入ってみた。

いつも気になってたんだよね

どうも名前がわからない林道なんですよね。
看板には上田→坂城とあります

車がビュンビュンの県道からはいってすぐにダートになりひっそりとする
DSC_0448
DSC_0448 posted by (C)つぬまる

ダートは状態も良くオフ車ならなんの問題もない道です

ちょっと開けた場所があったり

DSC_0449
DSC_0449 posted by (C)つぬまる

なんにもねえなとか思ってると

DSC04762
DSC04762 posted by (C)つぬまる


いきなり農地になり進んだ先は~~~

いっきに開ける!!!!

おお~~~
林道探索でもひときわ楽しい瞬間^^

DSC04765
DSC04765 posted by (C)つぬまる
DSC04766
DSC04766 posted by (C)つぬまる


このすぐ下が赤土で轍が酷く一番恐ろしかったゾーン。
泥一番嫌い^^;
しかもお土産にうなぎのかば焼き積んでるですが・・・・・・
あはははは・・・・

DSC_0454
DSC_0454 posted by (C)つぬまる

写真だと伝わりにくいけど勾配もきつい
この日は乾いてるから平気ですが雨の後なら最強ですなw




と。思ったらその角を回るとアスファルトだったりしてwwww


ギャップ萌えwwww


山の上だけどこの辺りは農地になってるみたいですね


平和公園キャンプ場?とかいうのもありました


DSC_0456
DSC_0456 posted by (C)つぬまる

民家??らしき家もありましたが静かすぎて怖い^^;


無事下り坂城大橋の辺りに出ました・・・・

って最悪な場所じゃん><


坂城の名物はバラの花だそうですが
渋滞も最高に名物です><


DSC_0457
DSC_0457 posted by (C)つぬまる


時刻は14時頃・・・・・・

35度

ビーナスラインツーリング地獄編に突入ですwwww


水分を取りまっしろになりつつ妙高まで戻ってきました><


妙高山麓直売所とまと
最近スムージー屋さんがきてるんです!!


DSC_0459
DSC_0459 posted by (C)つぬまる


この日はフルーツほおずきのスムージー

うめえ~~
冷たくて生き返るぜ!!


地獄を乗り越え帰還。
うなぎは無事でした。

DSC_0461
DSC_0461 posted by (C)つぬまる


帰って昼寝。

夜は3Y5さんと会食でした~

DSC_0463
DSC_0463 posted by (C)つぬまるDSC_0465
DSC_0465 posted by (C)つぬまるDSC_0467
DSC_0467 posted by (C)つぬまる


のんびり走って時間に余裕があって楽しかった~~
予定が無ければ下栗村くらいは行ってそうですからねww

DSC04734
DSC04734 posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずタフですな!!(笑)
付き合ってくれてありがとーー
またヨロシクね!!

Re: タイトルなし

> 3Y5さん
こちらこそありがとうございました‼(^^)
予定がなければしらびそ峠辺り目指してたと思うのでのんびりできて良かったw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR