間山温泉 ぽんぽこの湯

先日のツーリングで立ち寄ったぽんぽこの湯の情報

間山温泉 ぽんぽこの湯

http://nakano-ipc.jp/facilities/shisetsu01_1.php?p=list

DSC01862
DSC01862 posted by (C)つぬまる

中野市にありかけ流しではありませんが入浴料450円
DSC01866
DSC01866 posted by (C)つぬまる


熱いサウナもある

露天風呂は展望もよく気持ち良いですよ!
DSC_1080
DSC_1080 posted by (C)つぬまる

湯は特徴無くすこし塩素っぽいですが馬曲より気にならないかな?
好みの問題だけどコッチのほうが空いてるし展望は似た感じと考えると気に入ってしまった!^^
DSC01864
DSC01864 posted by (C)つぬまる
DSC01868
DSC01868 posted by (C)つぬまる
DSC01873
DSC01873 posted by (C)つぬまる

当たり前だけど駐車場は広い
DSC01863
DSC01863 posted by (C)つぬまる

内湯も展望よい
DSC_1079
DSC_1079 posted by (C)つぬまる

食堂もあるし休憩もできるしまたいこー
DSC01876
DSC01876 posted by (C)つぬまる

夜間瀬や馬曲と比べてもイイトコあるねー。

コメントの投稿

非公開コメント

活動してますなぁ〜

ご近所ツーですかな?(笑)

> 3Y5さん
開通してる道が少ないので軽くですがやっと乗り出しました(^^)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR