梅雨明け再びぃぃぃぃwwww

DSC_0887
DSC_0887 posted by (C)つぬまる


こんなに乗ってない夏は珍しい

ことごとく雨に見舞われやっとエンジンをかけれた
バッテリーあがってなくてよかったってぐらいだ><

始動すこぶる機嫌悪w

しかし午前中はしつこい雨雲が頭上にいたため遅めの出発

大島村に爆誕した?岩前戸商店へ~

R253より~日本一うまいところてんのさらに奥


土地勘ないとかなりの秘境ですかね?

DSC_0891
DSC_0891 posted by (C)つぬまる


DSC_0894
DSC_0894 posted by (C)つぬまる


自宅を改築したラーメン屋
かつての春紀をほうふつとさせる。


DSC_0893
DSC_0893 posted by (C)つぬまる


DSC_0895
DSC_0895 posted by (C)つぬまる


DSC_0896
DSC_0896 posted by (C)つぬまる


ワクワクです!^^


小野式製麺機が床の間に!?
DSC_0897
DSC_0897 posted by (C)つぬまる



ラーメンは独学だそう。

DSC_0898
DSC_0898 posted by (C)つぬまる

チャーシュー麺!大盛!


DSC_0902
DSC_0902 posted by (C)つぬまる


汁なし中華もあるらしい。
麺が旨かったので期待大。

人気がでそうな予感。


行列ができる前に通いたいお店発見!!


DSC_0906
DSC_0906 posted by (C)つぬまる


天気は海沿いがよさそうなので昼飯食べて海沿いへ向かう~



その前に名木山の隧道へ

DSC_0908
DSC_0908 posted by (C)つぬまる
DSC_0913
DSC_0913 posted by (C)つぬまる

いつ土砂降りがきてもおかしくない感じなのでデジカメはお留守番。
ペリアで撮影です。やっぱり防水は心強い



DSC_0936
DSC_0936 posted by (C)つぬまる


糸魚川へ


DSC_0933
DSC_0933 posted by (C)つぬまる

前回のリベンジ!!16時前に間に合ったw



DSC_0929
DSC_0929 posted by (C)つぬまる


DSC_0923
DSC_0923 posted by (C)つぬまる

DSC_0920
DSC_0920 posted by (C)つぬまる


もちろん!わさびソフト!!


なるほど自分ですりおろすタイプか!?


DSC_0926
DSC_0926 posted by (C)つぬまる



DSC_0928
DSC_0928 posted by (C)つぬまる


天城越えのアレをイメージ

これがけっこう合うんだよね~~

しかもガンジー牛ソフトでコレ!!
わさび乗せ放題wwww




カップもあるらしい~

DSC_0930
DSC_0930 posted by (C)つぬまるDSC_0931
DSC_0931 posted by (C)つぬまる





夕方予定があったので早めに帰還。
DSC_0916
DSC_0916 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

鼻毛温泉の手前くらいだよね?春かな?見たけど心が引かれなかったから放置決定してたような?まー新しいお店は行かないんだけど。わさびって土建屋でやってるとこかね?早川の?事務所のおねーさんがかわいくて何回も買いに行ったけどね(笑)まー書いたコメント見に来ないから聞いても無駄だと思いながら書いてるんだかね

つぬまるさん おはようございます。

夏なのに、バッテリー上がりの心配。
自分もそうですよ~  
   
ホントに今年に夏はガッカリでした。 
 

Re: タイトルなし

> たにぞさん
みにきてもこなくてもいいけどツーリング行こうさ
つか直接メールよこせやおとっちゃ(#`皿´)
わさび園は早川じゃなくて8号のローソンの近くに新しくできたんだわ

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
まさかこんなにバイクに乗れないとは(^^;
ワタシは盆休みないし計画も直前に立てるから被害無かったけど
盆休みツーリングしてた人達はカッパで走ってましたよね(^^;
ああかわいそうにって
 
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR