夏よまってくれww弾丸ツーリング

長雨が続き農作物への影響が気になるところ・・・・
バイク乗れないし!!!

みなさんもツーリングブログ少ないもんね~~^^;

そんな8月最終日弾丸ツーに出かけた。

2時30発

DSC_0962
DSC_0962 posted by (C)つぬまる

24時に出て下道を行こうと思ってたんだけど寝ちゃったんだぜ
~~
高速でワープ深夜割り余裕のゲット・・・


最寄りSAは一般車両とトラックで埋め尽くされていた。
予想以上の混雑具合。


雨がぽつぽつ。レーダーには写ってないのだがカッパを装備
DSC_0961
DSC_0961 posted by (C)つぬまる


ひたすら北陸道を行く。
約100キロ巡行は大型トラックが目障りだ!!!チクショウ!!
(ドライバーの皆さんスミマセンw)
向こうも邪魔だとおもっとるだろうなw


DSC_0963
DSC_0963 posted by (C)つぬまる


南条SA辺りで夜が明けてくる


敦賀で降りて敦賀駅へ。

プロテクター着けたバイクのおっさん朝の駅に降臨
異色。いや異彩を放つ・・・

DSC_0965
DSC_0965 posted by (C)つぬまる

目的は朝飯。
おろしそば!!  さすがは福井だ
駅そばのくせに?越前蕎麦風!!うんまいです!!
DSC_0969
DSC_0969 posted by (C)つぬまる

7時から営業の気比そばあまの
店の正面撮ってると学生さんがわんさか。画像もぶれますわよ~~
明らかに異常ですから。

DSC_0971
DSC_0971 posted by (C)つぬまる



さて一気に目的の林道を目指す。


DSC_0973
DSC_0973 posted by (C)つぬまる


若狭幹線林道

DSC_0974
DSC_0974 posted by (C)つぬまる

DSC_0975
DSC_0975 posted by (C)つぬまる

整備されて非常に走りやすい林道だ
舗装化も進行中みたいです。

DSC04790
DSC04790 posted by (C)つぬまる




絶景かな!絶景かな!
気分は最高






DSC04789
DSC04789 posted by (C)つぬまる
DSC04803
DSC04803 posted by (C)つぬまる



空模様もぎりぎり青空^^

実はロングダートなのですがこの先通行止めで進めません
でもでもココだけで満足できちゃう景色でした。

DSC04800
DSC04800 posted by (C)つぬまる

DSC04804
DSC04804 posted by (C)つぬまる



さて。目的達成。


あとはノープランだったりしてwww

不安定な天気なので天気の具合を見て突発的に来ただけだし^^;

マキノ高原でも行くか?

いや、目と鼻の先のエンゼルラインが晴れてそうだな~
つうことで内外海半島へ


その前に海へ下りれそうな場所があったので降りてみた
DSC04812
DSC04812 posted by (C)つぬまる



気ままですなww



エンゼルライン
DSC04839
DSC04839 posted by (C)つぬまる


DSC04814
DSC04814 posted by (C)つぬまる

DSC04815
DSC04815 posted by (C)つぬまる

DSC04833
DSC04833 posted by (C)つぬまる


初めてだったけど展望良く気持ちのいい道路ですね~~



道の駅で休憩しましょ。

DSC_1001
DSC_1001 posted by (C)つぬまる


道の駅若狭おばま

小浜はおばまでオバマで・・・・
DSC_0997
DSC_0997 posted by (C)つぬまる


コレ昔はカラーだったよねww色あせたなぁ・・・


そして・・・

DSC_0996
DSC_0996 posted by (C)つぬまる



楽しそうな職場でいいなww




オヤツは羽二重餅ソフト
DSC_0995
DSC_0995 posted by (C)つぬまる


おおおおおお!!バラの鯖寿司じゃん!!

DSC_0998
DSC_0998 posted by (C)つぬまる


DSC_0999
DSC_0999 posted by (C)つぬまる

鯖寿司うまい!!!



休憩しつつプランを立てる。


うーんおにゅう峠なるダート林道を目指すか~

雲も無くなって来たし。
K35にて。
DSC_1004
DSC_1004 posted by (C)つぬまる







いざ林道へ!!!!


ですが画像多いのでひとまず打ち切り。



DSC_1008
DSC_1008 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

山陰方面ですね。2回しか行ったことが無いのです。今年はあまり遠出できない感じですが、今度行くときに参考にしますよー。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
あちらは高原道路が無いですからね
走る場所に悩みますよね(^^;
ただ食い物はうまい‼
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR