突発ツーリング!!

ある日の朝

さて・・・・

普通に起床。仕事に行く準備


通勤中に飲むコーヒー淹れて。


そしたら職場から電話!?


んんん??  勤務でも間違えてしまったか??
ならばとっくに出勤してる時間だが!?
やべぇ・・・



おはようございます??



え??


暇だから休めって??www

来てもいいけどやること無いよっとwwww


ありがたくお休みをいただく事に。


とりあえずコーヒー飲んでどこへ行くか?いや何をするか??


天気も良いしやっぱツーリングかね。

出遅れてる時間だから近いとこで志賀高原かな~






つうことで平丸峠より飯山へ

DSC_1145
DSC_1145 posted by (C)つぬまる



志賀高原方面少し雲があるか?

DSC_1152
DSC_1152 posted by (C)つぬまる


いっきに渋峠

DSC_1160
DSC_1160 posted by (C)つぬまる
DSC_1161
DSC_1161 posted by (C)つぬまる


思ったより天気よく快適!!



万座より上信スカイライン


DSC_1171
DSC_1171 posted by (C)つぬまる


ベターですが年に一度は来たい小串鉱山

DSC_1174
DSC_1174 posted by (C)つぬまる
DSC_1178
DSC_1178 posted by (C)つぬまる
DSC_1181
DSC_1181 posted by (C)つぬまる


平日の昼間ですがけっこう人が多かった。
9月ですがギリギリ夏だからでしょうか??


DSC_1190
DSC_1190 posted by (C)つぬまる
DSC_1195
DSC_1195 posted by (C)つぬまる


須坂へ下りて昼飯


どこへ行くか??うろうろ



長野まで来ちゃったな^^;



そうだ!!消防署のとこのゆいがが無くなって新しいラーメン屋になってたな。

DSC_1201
DSC_1201 posted by (C)つぬまる

すでに14時とあって客ゼロ・・・・

つけめん専門店か~

うーーーんw
で~~~い行ってみよ!!!!

DSC_1199
DSC_1199 posted by (C)つぬまる


うお!うまそ!!
エビつけ麺。。。だっけか??
DSC_1200
DSC_1200 posted by (C)つぬまる


ゴリゴリの麺は好みが分かれそうですがスゲーーー旨い!!
かん水少なそうでいいですね~~

DSC_1197
DSC_1197 posted by (C)つぬまる

はなびらチャーシューwww




どうやらゆいがから独立した人らしい~~


ゆいがのつけ麺より食べやすく麺も旨かった~
濃度があるスープだけどくどくなくて飲み干せそうな感じww


そのまま帰還

黒姫のブルーベリー園まつきでソフト食ってからね^^


DSC_1204
DSC_1204 posted by (C)つぬまる



帰宅してオイル交換でした

DSC_1206
DSC_1206 posted by (C)つぬまる

思わぬ休みでラッキー



DSC_1185
DSC_1185 posted by (C)つぬまる






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR