龍馬軒 移転オープン!

移転オープンした龍馬軒へさっそく行って来た。
龍馬軒
龍馬軒 posted by (C)つぬまる

残念ながらオープン初日には行けませんでしたが一週間以内に行けたぜ^^

DSC02221
DSC02221 posted by (C)つぬまる


前回書いた様に外観は「あごすけ」的で各所にらしい雰囲気が
DSC02194
DSC02194 posted by (C)つぬまる

DSC02197
DSC02197 posted by (C)つぬまる

DSC02196
DSC02196 posted by (C)つぬまる

そして中身も!!^^

DSC02200
DSC02200 posted by (C)つぬまる

DSC02206
DSC02206 posted by (C)つぬまる

DSC02210
DSC02210 posted by (C)つぬまる


中待合なんかもアリ~そっくり!

有名店でも雑然として待つ店が多いですがあごすけスタイルだと順番が分りやすくて安心ですねー
DSC02213
DSC02213 posted by (C)つぬまる

そしていよいよ席へ案内されると・・・・


あれ???見たことあるヤツが??

友達がいやがりましたw

先にきてたH君の醤油←一番ノリ
DSC02211
DSC02211 posted by (C)つぬまる


もちろん小上がりもあり
DSC02214
DSC02214 posted by (C)つぬまる

板の間とテーブルの二種類の(画像なし)小上がりがある珍しいスタイル
お年寄りも安心ですな。

さて着ドーーン
DSC02218
DSC02218 posted by (C)つぬまる

坦々麺くわねえのかよぉぉぉ!!^^;

久々の龍馬の塩でーーす(えびワンタン乗せ)
DSC02219
DSC02219 posted by (C)つぬまる


うまーーー


くったくった!

おおぉ噂に聞いたボールペンも頂けたよーー
ありがとお!!
DSC02291
DSC02291 posted by (C)つぬまる


と店を後にしようとしたら・・・・


あッッ!!!!!!
龍馬軒
龍馬軒 posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR