春は天ぷらなう

そろそろコゴミが出る季節なので各ポイントを偵察

DSC_1213
DSC_1213 posted by (C)つぬまる

うーむやっぱり伸びてきてますね~

DSC02465
DSC02465 posted by (C)つぬまる


おお~~このポイントは良いかも!
DSC02479
DSC02479 posted by (C)つぬまる

あっちこち偵察

ココは!!
DSC02468
DSC02468 posted by (C)つぬまる


どどーーん><
DSC02469
DSC02469 posted by (C)つぬまる


綺麗な桜並木がある清里のふるさと並木道の入り口ですが数年前から通行止め・・・・


いつになれば入れるのだろうう??
そろそろ咲き始めてるんだろうけどなぁ~~

DSC02471
DSC02471 posted by (C)つぬまる

DSC02474
DSC02474 posted by (C)つぬまる

のどを潤し~
DSC02475
DSC02475 posted by (C)つぬまる

DSC02477
DSC02477 posted by (C)つぬまる


しみずやで100円のメギスをゲットし

また天ぷら。


飽きてきたので天丼に^^
ツユは醤油。みりん。出汁。砂糖1:1:3:0.5で最後にたっぷり追い鰹!の濃い目なタレで!(砂糖は好みで!減らすべし^^ザラメや水あめ。醤油をたまり醤油にするとさらに旨いよ!)
天丼のタレが下品なのがイイ♪
DSC_1222
DSC_1222 posted by (C)つぬまる

次は上物の山へ向かう季節か~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR