今年のホタルイカは??そして青海のピアタウンはどうなったの??

やっとの新月周りですが今年はずーーーーと雨><

ほとんどの人が取れてない今年ですが~

めげずに出発。やっと雨もあがったのだ!!チキショウメ!


くるのは朝方とにらんで遅い出陣!


さっき焙煎した豆を持って~~

やりずらくなった姫川はもう見向きもせずw
まずは入善のバス停横に湧き出る水をゲット!!(高瀬湧水の庭)
高瀬湧水の庭
高瀬湧水の庭 posted by (C)つぬまる


すっかりウェダー組みになったので海岸沿いを偵察。

同じく偵察する車はちらほらいますが網を入れてる人はゼロ。

それもそのはずけっこう波が・・・・
イカも確認できず。

某キャンプ場の傍らをお借りして湯を沸かすべしw
DSC02484
DSC02484 posted by (C)つぬまる


うーーーん香りだけはわりとイイw

そして某浜で腰を据え朝を待つ。


朝焼けだけは綺麗ですたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
DSC02492
DSC02492 posted by (C)つぬまる


ぬぅ・・・いまだRX-100の性能を引き出せずw
つか三脚くらい用意しろや←だねw

写真はすこし、、、いじってます><


ま。。。。イカが取れないのはいつものコト←きぃいぃいぃ
コレもまた楽しいのです!!




帰り道にもう一ミッション!
青海の新幹線高架下にできるという「ピアタウン青海」を偵察。
DSC02497
DSC02497 posted by (C)つぬまる





5月オープンというが・・・探しても探しても情報無し
ピアタウン青海
ピアタウン青海 posted by (C)つぬまる



DSC02493
DSC02493 posted by (C)つぬまる


お。。。てててテナント入ってなく無いかえ??
タウンジャーナルの情報ではラーメン屋も入るとかの噂でしたが・・・


おっと!気になってた青海のパン屋はココだったか!!
「ブーランジェリー トゥーレジュール」
DSC02500
DSC02500 posted by (C)つぬまる

クチコミ一軒しかないんだけども・・旨そうなんだよなぁ
食べログでの紹介
http://tabelog.com/niigata/A1503/A150302/15014345/dtlrvwlst/5743822/?lid=unpickup_review
 

DSC02495
DSC02495 posted by (C)つぬまる


DSC02499
DSC02499 posted by (C)つぬまる

かわいい店だな^^



しっかし。。。早朝は気持ちいいね~~

DSC02498
DSC02498 posted by (C)つぬまる

あーーーツーリング行きたい!
DSC02501
DSC02501 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR