なんちゃってGWツー

ぽつーーーんと休みだった祝日の今日

せっかくなのでツーリングへ

まず上越から一番近い島

いや・・・・一番近いファミマw
飯綱塩ノ入店
DSC02807
DSC02807 posted by (C)つぬまる

コーヒーを詰めて
DSC02808
DSC02808 posted by (C)つぬまる


人が出る前にと思ってたのだけど朝ゴロゴロしてたので出遅れ
小布施橋
DSC02812
DSC02812 posted by (C)つぬまる

DSC02814
DSC02814 posted by (C)つぬまる


高速から見えるアソコです!

DSC02828 (1)
DSC02828 (1) posted by (C)つぬまる

天気いいね~^^

さて・・・・どうするかな??


とりあえず志賀草津でも行くかな?


須坂~高山から上信スカイラインを目指します

その前に坪井のしだれ桜のノボリが目に入ったので寄り道。
DSC02841
DSC02841 posted by (C)つぬまる

さくらは終わってたw
DSC02843
DSC02843 posted by (C)つぬまる

これはこれで綺麗ですな^^


ササっと行こうと思ったら露店?いや管理?のおばちゃんに桜茶いかかですか??とススメられその愛想の良さに勝てず~桜茶をいただく^^

DSC02848
DSC02848 posted by (C)つぬまる

そしておやきを購入^^

旨い!
DSC02847
DSC02847 posted by (C)つぬまる


さてと・・・・行きますか!
DSC02849
DSC02849 posted by (C)つぬまる

開通してるか不安でしたが行けますよ!
上信スカイライン
DSC02852
DSC02852 posted by (C)つぬまる



標高を上げていく
DSC02858
DSC02858 posted by (C)つぬまる


おん??
DSC02859
DSC02859 posted by (C)つぬまる

さすがに毛無峠は通行止め。


つか無理w

DSC02861
DSC02861 posted by (C)つぬまる


ここまで来ても暖かい!

DSC02874
DSC02874 posted by (C)つぬまる



そして志賀草津道路へ
DSC02881
DSC02881 posted by (C)つぬまる


バイクも沢山いますね~
DSC02884
DSC02884 posted by (C)つぬまる

DSC02887
DSC02887 posted by (C)つぬまる

渋峠はこの混雑。一瞬で立ち去りますw
DSC02890
DSC02890 posted by (C)つぬまる

いっきに下って
道の駅山の内
DSC02902
DSC02902 posted by (C)つぬまる


沢山のバイク達!うーーーんGWだね~~
気分だけは満喫していこう^^

昼飯は中野の風月で!
DSC02911
DSC02911 posted by (C)つぬまる

醤油豆乳つけ麺 味玉のせ
DSC02913
DSC02913 posted by (C)つぬまる

ミニたけのこご飯も!
DSC02915
DSC02915 posted by (C)つぬまる

ラーメンはもちろん旨いのだけどココの竹の子旨いんだよな~
水煮のヤツのはずなんだけどなぁ??なんで風味が残ってるんだろう??

DSC02917
DSC02917 posted by (C)つぬまる

昼飯のあとは近所で済ませちゃおう!ってコトでw
ぽんぽこの湯へ
DSC02927
DSC02927 posted by (C)つぬまる

熱めのサウナがあるのでハマッてます^^

これとか
DSC02922
DSC02922 posted by (C)つぬまる

気になる・・・




さてと
農道を使い飯山へ

〆は花の駅千曲川でとちおとめソフト
DSC02934
DSC02934 posted by (C)つぬまる


DSC02942
DSC02942 posted by (C)つぬまる

菜の花にはすこーし早かったみたいだね
DSC02935
DSC02935 posted by (C)つぬまる


春も走ったので帰ってオイル交換だな。
DSC02833 (1)
DSC02833 (1) posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております
穏やかな北信の春が伝わってくる写真に癒されました(*´ω`*)
そして旨そうな食べ物の数々ヽ(´▽`)/
またツーリング等でご一緒する際にはよろしくお願いします(_ _)
相互リンク貼らせて頂きますね^^

> naoさん
お久しぶりです!(^^)
この前はツーリング参加できず残念・゜・(つД`)・゜・
次回よろしくお願いします!
梅雨前に行きたいですなー

mixi過疎ってるからちょっと初めてみました
リンク勝手に貼らさせてもらいました(^^;
よろしくねー

なんで千曲川でとちおとめアイスなのよ?(# ̄З ̄)

おやき旨げね~♪

No title

> チロルさん
あ、いらっしゃい(^^)
さすが地元民手厳しい・゜・(つД`)・゜・
ここの名物はりんごソフトと雪下人参のスノーキャロットソフトなんだけど
両方食べた事あるからつい(  ̄▽ ̄)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR