一週間後

一週間ぶりに裏山へ

DSC03204
DSC03204 posted by (C)つぬまる

かなり緑が濃くなってきましたねー

今日の狙いはワラビです

DSC03199
DSC03199 posted by (C)つぬまる


むむ。。。ちょっと早いかなぁ・・・

明日か明後日が良さそうですねーー


少し場所をかえてと・・・・


タイミングドンピシャ!
DSC03201
DSC03201 posted by (C)つぬまる


5分たらずでこんだけー

DSC03202
DSC03202 posted by (C)つぬまる


ゼンマイもぼちぼち生えており散歩しつつ山を探索

今日の収穫~~ ゼンマイにワラビ

1
1 posted by (C)つぬまる

ワタシの場合はまずは頭を取っちゃって。

3
3 posted by (C)つぬまる


ゼンマイもね。

2
2 posted by (C)つぬまる


処理していきますよー
DSC03205
DSC03205 posted by (C)つぬまる

DSC03207
DSC03207 posted by (C)つぬまる


一週間こなかったらシーズンが2ステージほど進んでてびっくりしたわー。
GW中天気良かったもんねーー


しかし初物のワラビたのしみだのぅ~~^^
雨がほとんど降ってないから硬いかもしれんけど。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR