あごすけ@つけ麺

あごすけのつけ麺が始まりました。

運良く初日に行けたー^^

DSC_1359
DSC_1359 posted by (C)つぬまる


黒だね。ファンなら昼か夜かバレバレですな~~^^

今年はチャーシュが変りました。低温調理のチャーシューですよー

DSC_1360
DSC_1360 posted by (C)つぬまる

ジューシーな肩ロースのチャーシュー!

チャーシュー増しにするとバラの炙りが乗るそうです。

トッピングのフライドオニオンかな??が香ばしくてうまーー。

そして今年はシャージャンがでてるので(いまの所←そのうち無くなるかも!?)

甘海老豚骨つけ麺にも出来ちゃうのだーー

DSC_1361
DSC_1361 posted by (C)つぬまる

つけ麺博のときの甘海老つけ麺が忘れられない人はシャージャン頼むといいよー
かなり近いものになるかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR