竹の子狩りツーリング!?

Pさんが竹の子採ってみたいって話から実現したツーリング!?

吉川の道の駅で集合。


集合場所へむかう途中おもしろそうな市を発見

DSC03390
DSC03390 posted by (C)つぬまる

DSC03392
DSC03392 posted by (C)つぬまる

青野のセブンイレブンのすぐ近所です
青野青空市だっけか??(看板撮るの忘れた><)

なかなか面白い市で大判焼きはかなり旨い!(詳細は後でUPする。?)


さて早めに集合場所へと到着した。。はずでしたがPさんすでに到着してたww

はえーーw

今日はジェベで登場

DSC03395
DSC03395 posted by (C)つぬまる

天気良好ですが肌寒いw

DSC_1395
DSC_1395 posted by (C)つぬまる




現地へつく頃にはお昼なので関山の鳥新で昼飯。
おやこどーん!

DSC03404
DSC03404 posted by (C)つぬまる

竜田揚げと鳥皮

DSC03399
DSC03399 posted by (C)つぬまる

DSC03400
DSC03400 posted by (C)つぬまる

かんずり付き!

DSC03401
DSC03401 posted by (C)つぬまる

しばらく行かなかったらメニューが綺麗になってた!

DSC03396
DSC03396 posted by (C)つぬまる


すこし値上げした?

けどあいかわらずのボリュームでした^^;


さて現地へ向け出発!!

先日偵察しておいた関山某所

DSC03412
DSC03412 posted by (C)つぬまる

しばし歩きまして

DSC03410
DSC03410 posted by (C)つぬまる

ほれ!^^

細いのが多いけど沢山あるしビギナー向け。

と。思ってたんだけど案外と・・・綺麗な竹の子してたんだね。知らなかったよ~

DSC03445
DSC03445 posted by (C)つぬまる


竹の子の色は青。黄色。ピンク。赤。紫。灰色などがあるといいますが~
赤ではなくピンク~黄色ですかね^^


さてと。Pさん早めに帰らなければならんので早めの撤退!

ニーナで〆でした!!

DSC03416
DSC03416 posted by (C)つぬまる

DSC03419
DSC03419 posted by (C)つぬまる

ソルトレモンピールだっけか??
これうまーーーー!!

とちおとめシャーベットも旨い^^


Pさん遠方から乙でした!!







・・・・



そしてワタシはまだ時間があったのでよもしろうの滝へ遊びに



DSC03426
DSC03426 posted by (C)つぬまる




DSC03421
DSC03421 posted by (C)つぬまる


うーんやっぱ雪多いかも!?

よもしろうまで登れるのかな??

と思ってたら~~


倒木登場www


DSC03423
DSC03423 posted by (C)つぬまる

ギリ行けそう

DSC03422
DSC03422 posted by (C)つぬまる


だけどけっこうヤバイ

うーーーんちと危険だしヤメターー

生木だし折れやしねえし
しかもノコギリもって来てないしなー

しかたないので竹やぶで遊ぶ事にw

DSC03441
DSC03441 posted by (C)つぬまる

赤くて旨そうですが。虫食いがひどい^^;
おまけにけっこう硬いw



さらに寄り道して帰宅

DSC03428
DSC03428 posted by (C)つぬまる

DSC03430
DSC03430 posted by (C)つぬまる



うひょーー上越の沈下橋だぜーー

DSC03433
DSC03433 posted by (C)つぬまる


ちなみにこの先は行き止まりです

バイクは手押しですw

コメントの投稿

非公開コメント

案内ありがとうございました。
今度は地元を探索してみます(^-^ゞ

Re: タイトルなし

雨大丈夫でしたか?(^^;

チシマザサが生えてる場所なら絶対あるはずなので探してみて下さい(^^)
そこいらの林道脇には多分あるはず!

次回はノーマルなツーリング行きましょう
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR