保倉偶数日青空市

先日ちょろっとUPした保倉偶数日青空市

DSC03596
DSC03596 posted by (C)つぬまる

名前の通り偶数日開催だそうです

DSC03394
DSC03394 posted by (C)つぬまる


上越タイムスに詳細がのっていました


買い物する場所も集う場所もない保倉区に、気軽に寄り合える場所をと有志の皆さんで作ったそうです。

http://www.j-times.jp/news.php?seq=9022


フリマみたいなスペースや

DSC03380
DSC03380 posted by (C)つぬまる
DSC03382
DSC03382 posted by (C)つぬまる


パン屋さん
DSC03384
DSC03384 posted by (C)つぬまる

DSC03385
DSC03385 posted by (C)つぬまる

野沢菜パンなるパンを買って食べたんだけどうまかった~~^^
バイクだったので潰してしまて画像無しです^^;



豆腐もあったり
DSC03387
DSC03387 posted by (C)つぬまる

地場産の野菜なども!

DSC03388
DSC03388 posted by (C)つぬまる

ネマガリタケもあった^^


DSC03389
DSC03389 posted by (C)つぬまる


偶数日開催と!^^

DSC03390
DSC03390 posted by (C)つぬまる


この日は大判焼き屋さんも来ていた

とっても気さくなお父さんがやってる屋台なんだけど~
DSC03391
DSC03391 posted by (C)つぬまる

DSC03393
DSC03393 posted by (C)つぬまる

この大判焼きがめちゃウマ!!なんだわ!^^


DSC03438
DSC03438 posted by (C)つぬまる

あんこがとにかく最高!ぎっちり入ってるのもそうだけどあんこ自体がうまい!

パンに続き大判焼きも潰れてしまったが無理やり立て直して撮影w



そして気になるのはたれぞうクン
ハンネの元ネタはつの丸先生のワタシですw

DSC03381
DSC03381 posted by (C)つぬまる



んあ??

コメントの投稿

非公開コメント

値下げコーナー気になりますw

Re: タイトルなし

> ぱしさん
ぜひげっ歯類のアイドルをお買い上げ下さいw
ゴム毬の侍もついでに
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR