龍馬軒

移転後3回目

いよいよ麻婆麺始まりました!

DSC_1490
DSC_1490 posted by (C)つぬまる



昼夜限定10食ずつだそうです。



昔より塩っぱくないかも!?
仕事後だったから体調のせいかな??
世の中には川越シェフみたいに絶対味覚の人多いけどワタシは自信ないのよねん^^

人の味覚は汗をかくだけでも顕著に感じ方が変るからね~



ついてくるスープは変ったみたい
旧店舗でもしばらく食べれていなかったのでわかりませんがシンプルな上湯だったスープが煮干入りになっていた。

極上の上湯を麻婆餡にすこしかけて絡めて食うのが美味かったんだけど

この煮干味も美味いね~~^^

辛さは一般レベルでかなり辛い方だと思うので注意です!

麻婆マニアとしては上越で一番好きな麻婆です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR