Yショップ境店 カレー!

DSC03975
DSC03975 posted by (C)つぬまる


さてYショップ境店のカレーをゲットしてきました!

前回のツーリングで一口いただいてすげーー旨かったのよ~

DSC03983
DSC03983 posted by (C)つぬまる

カツカレー400円。値段も安い^^

DSC03988
DSC03988 posted by (C)つぬまる

うーーん野菜のペースト的なものが沢山入ってそうですね。
玉ねぎが主ですかね?? 種の様なのはトマトかなぁ~~??

カレー粉はおそらくスタンダードなやつですね。

煮込み時間が長そうで非常にマイルド!^^
コクがあって旨い~~

辛さは控えめかな。

ブロックの肉も一切れ入ってますよ

DSC03990
DSC03990 posted by (C)つぬまる

よーーーーく煮込んであって牛か豚か?  自信がもてないのですが牛??かな??
いやーーー豚かも??wwww
出汁の役割もあるみたいでわからなーーい。


ででで!!






防風林からは夕焼け

DSC03976
DSC03976 posted by (C)つぬまる



そしてカレーは二個♪


DSC03987
DSC03987 posted by (C)つぬまる



今日も食いすぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR